あるぶろ
ニュース、雑多


ひろぶろ様にてゲームを紹介いただきました
自分が手がけたものを紹介していただけるというのは結構嬉しいもんです。
(私はBGM、効果音のみ担当ですが)

ひろぶろ様
http://blog.livedoor.jp/stardom/archives/50172904.html
ゲーム作者:site3様
http://site3.s18.xrea.com/

以下ゲーム紹介

ARC
arc


<遊び方>
リング上の☆をマウスでドラッグしぶつけて繋げて連鎖を競うゲームです。
連鎖が起こるとBGMの楽器が増え賑やかになっていきます。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
すげええぇえっぇぇぇ。素晴らしいです。
ところで、ひろぶろ様はサイト再開されたんですね。
最後に見たのは一年以上前だったか・・・
【2006/03/08 03:08】 URL | しろうそ #t/C3J8lE [ 編集]

遅くなりましてすみません
忙しくて返信できませんでした。
ひろぶろさん遂に復活ですねー。
日々の楽しみ一つ増えました。
【2006/03/16 03:03】 URL | あーる #- [ 編集]

退職と30代,40代の転職
退職とは勤めている仕事をやめることをいう http://teans.rcrane4law.com/
【2008/11/17 06:16】 URL | #- [ 編集]

鉱物油の美容効果
鉱物油とは、ミネラルオイルともいい天然由来の油分で石油を精製して得られる油のことです http://gazillion.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 10:09】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rrghostwrite.blog42.fc2.com/tb.php/8-ee27f991

ひろぶろにARCが掲載されました。

ARCひろぶろにてsite3+のゲームである"ARC"が紹介されました。最近はしばらく更新のとまっていたひろぶろですが、久しぶりに更新されたと思ったら、自分のゲームが載っていたので驚きま site3+blog 適当最高~テキトーサイコー【2006/03/05 14:50】



